きろく

読んだもの見たもの買ったもの記録。BL漫画多めになるので苦手な方はご注意ください。

【音楽】最近聴いてるもの(2016/5~)

子供産んでから殆ど聴いてないに等しいけど、聴いてるものまとめ。


Alicia Keys - In Common (Lyrics Video)

少し前のR&Bってイケイケなものが多かったけど最近こういうダウンビートが多くて嬉しい。めっちゃ好き。

 


STUTS - Pushin' (Official Trailer)

KID FRESINO、JJJ、PUNPEEがfeatなので聴いたらとてもいい。

MPCプレイヤー。

「夜を使いはたして feat.PUNPEE」

めちゃくちゃアーバンで秋の夜長に合いそう!(まだ夏にもなってないけど)

 


Fantasy (the room ver) - LAMA

これはもうだいぶ長いこと聴いてるな!

10代SUPERCAR好きすぎたので、頑なに聴かなかったんだけど、やっぱり私はナカコーが歌うと泣いてしまう…(ILLで歌った時も泣いた)。ああ、やっぱり好き。たまんないね。

 

あとはT.M.RevolutionのBEST聴いて夏感じてます。

 

----------------

BL感想と他って分けた方がいいかな?分けるとたぶん続かないし、どうせ記録用だしいいかな。気分害する人がいたらさっさとひっこめます。