きろく

読んだもの見たもの買ったもの記録。BL漫画多めになるので苦手な方はご注意ください。

【BL漫画感想】てくてく / ツトム

booklive.jp

 どうしてキスするんですか?
高校入学後、幼なじみのいるハイキング部に入部した岩田明央は、同じ部活の先輩・及谷丞に突然キスをされてしまう。自分とは正反対で明るく人気のある及 谷。何かとかまわれて戸惑う明央だったけれど、なぜか及谷を嫌いになれない。明央は初めて知る感情に耐えられなくなって!?

初めて読む作家さん。Twitterで絵が可愛いので気になって購入。

学校の人気者×地味っこていうのに未だに弱いんですよね(BLでもNLでも)

-------以下ネタバレあり--------

なんか…思っていたのと違ったかも!というのが読み終わっての感想。明央(メガネ・受)がもっと業の深い性格なのかな~と思ったら割と普通の乙女ちゃん。というか3話目から絵変わってない??1,2話目は地味でそこそこ男の子っぽい感じだったのに、3話目からカワイコちゃんになっていた…。

あと途中からは同じ部活の2人の話になっちゃったのがな~~~。バイキング部全員ホモなのか。

ほんわりしたBL好きな人にはいいかも。絵は好み。

正直電子版の特典がなかったらもっとズゴーーーって感じだったかも。